アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
隣のバイト君のリヴリーブログ
ブログ紹介
とりあえずリヴリーのことを書くんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近は
最近は、春休みなので、少し寝過ぎたりしてしまいます。 つまり、リヴリーをやることが、あんまりできなくなりました。 なので、このブログももう終了しようと思います。 今までありがとうございました。 では。お元気で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:19
お久しぶりです
どうもーお久です。これで僕も晴れて卒業…が、卒業式の日に風邪ひいてしまいました… で、卒業式には出たんですが…風邪はまだ続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 20:40
オレオレサギにあいました…
最近リヴリーのネタが思いつかないので、 この間話したヤグランさんからもらったバトンを書こうと思います。 しかーし ルールが2つあります。 1、見たら絶対やるように! 2、タイトルは、 「オレオレサギにあいました」にしろよ。 あーあなた見ちゃったねー… ブログなかったら仕方ないけど、 ブログある人は書くように! では始め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/13 18:31
最近のユンク
えー最近は忙しくて、 リヴをやっていると、ブログの更新を忘れてしまいます… えっと、まず重大発表… 何と、やっとユンクに戻りました。 何か落ち着いた感じ… で、最近は、ヤグランさん(仮名)とよく話します。 とっても面白い人ですねー という感じです最近は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/27 15:40
最近のユンク
えーっと、何と1週間ほどすっぽかしてしまいました… かけなかった理由(言い訳)は、、 パソコンにウイルスに侵略されて、 しばらく管理ページに行けなかったのが原因です。 今度からはがんばりますんでよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 07:54
一昨日のユンク&昨日のユンク&今日のユンク
最近ブログを更新するのを忘れる事が多いので、 3日貯めたりしがちです。 カンネンね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:10
一昨日のユンク&昨日のユンク
何と2日すっぽかしました〜すいません;; このブログのこと忘れてた;; では貯めていた分の日記を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 10:00
昨日のユンク&今日のユンク
2月6日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 22:52
昨日のユンク&今日のユンク
えー昨日は日記を付け忘れていたので、今日、まとめて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 22:26
今日のユンク
今日は、とってもいいことがありました。 それは、ddがかなり増えた事です。 え?どのくらいかって? チッチッ 教える気はないよ 嘘です。教えます。 えっと驚かないで下さいね。 何と!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 22:20
今日のユンク 号外編
最近、僕は誰かに勝手にえさを盛られています。 なので、ムシクイの警備を3体にしました。 しかし、変に盛られてしまったので、 クロムシもってレベルアップ型はあきらめようと思います。 エサといえば そうそう… いつか忘れましたが、もうエサが減らない裏技が使えなくなりましたね。 とても残念です。 ddが少ないというのに… 仕方ないですが、今度からは、ちゃんとエサを買って、 リヴリーに与えたいと思います。 それより勝手にエサ盛りする奴出てこいや〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 19:44
− タイトルなし −
下のは、公開のボタンを押し忘れた奴です。 2月2日の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 09:03
今日のユンク
今日は、パーク建設予定地ブルーに行った(またかい! で、まだ18レベになっていなかったから、高レベの人たち(野郎ども) に散々言われた。で、仕方ないのでストカンをやった。が、またもddは取れなかった。 あーなんで取れないのかなぁ 誰か教えてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 09:01
今日のユンク
えーここで、皆さんに僕が飼っているリヴリーの紹介でもしましょうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:20
GLLに入ろう!!!
これはあんまり関係ないんですが、GLLに無料に入るために ちょっとしたお小遣いサイトを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:02
始めました
どうもー皆さん リヴリーの事とかを書くリヴリーブログを始めました。 まぁ僕はモンがいるパークによく行くので、 その事を書くと思います。 とりあえずお手柔らかに〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 21:16

月別リンク

隣のバイト君のリヴリーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる