隣のバイト君のリヴリーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のユンク

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーここで、皆さんに僕が飼っているリヴリーの紹介でもしましょうか、

島名 @暇無し島
飼い主名 隣のバイト君
リヴ名 演奏家ユンク

です。
色は黒を目指します。
実は、今日にこのリヴリーは誕生しました。
で、今日の日記を書きます。

今日は、18レベになっていないにも関わらず パーク建設予定地に行った。
攻撃はできないので、何とかストカンをして、高レベの人たちのご機嫌を取った。
で、3ケガの重症を追った。が!
ソフト使用者がいたのかもかもしれないけど 全然ddが取れませんでした。
しかも、勝手にエサ盛りされた。
ああ… なんて事だ…

ブルー小話

俺 「マダムよ… マダムよマダム…君はもっとddを出せないのかい?」

ローズウッド 「あんさんdd取るスピード遅すぎやん」

俺 「ああ…頼むから、ソフトの使用方法を教えてくれ!」

ローズウッド 「今度そんなことを言ったら、3ケガじゃ済ませへんで!!」

その後に、マダムの忠告を無視して、3ケガで逃げる俺であった…

今日のユンクはこんな感じでした。
まぁ何よりもついていたのは、次にログインした時に、ケガが無傷になっていたからである。
治療してくれた人、または、メンテをした曽根 
ありがとな〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のユンク 隣のバイト君のリヴリーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる